確かに御自由ですが | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今蘇る現役東大生AVギャル、一橋生ヘルス嬢伝説
 現役慶応大学生AVギャルに続き、つい先日には現役早稲田大学教育学部生のAVギャルがデビュー。.......... ≪続きを読む≫


昔はポルノ女優と呼ばれていました


日活ロマンポルノは一斉を風靡致しました


片桐さん、田中さん等大いにヒット作品を出しました



 無論これは女優の世界ですから、演技にも迫真さがありました



近年はファッションヘルスなるものが、大流行致しました


その次にはホテトル全盛時代・・・



 昔は生活苦とかで、止むに止まれずの決断ともいえましょう



又ある面では女優になるための架け橋であったとも思われます



 ただ、概ね高学歴(個人的にはこの言葉にはいささかの抵抗感がありますが)


と言われる女性が芸能界にデビューするだけでも大いに興味をもたれました



個人的には菊川 怜さんのファンですが


確かにT大出


と言う勲章はおありでしょうが、


ただ、それだけではあの厳しい芸能界を生き延びていけるほど甘くない世界だそうです



 彼女はぶれない心情を持ち、努力を怠らない不屈の精神がございます


今度は都の西北W大のAV女優との事ですが、



このキャッチフレーズだけで、男心を燻るようですね^^


歯科界でも、美人女医裸になる・・・


と習慣●ストのグラビアを賑わしました



 西川女医さんの様に独特のキャラで売れっ子の人もいます



高学歴だから、低学歴だからという意味の無い境界線とは思いますが、



何で又??


という意外性はあるかも知れませんね



 かく言う私も一度は見てみたい男心には打ち克つ事はできそうもありませんが(笑い)


   http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/