たまには歯にオブラートを? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

福田康夫氏 スーパーフリーに関する発言が話題に
 首相候補として優位と目されている福田康夫氏の過去の発言について言及するブログが話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


今総裁選で渦中の人物の一人である福田氏


皆さん後存知の


前福田赳夫氏の御子息様です



 彼は小泉内閣の時の片腕、参謀役です



彼が官房長官時代に


歯に衣を着せぬ発言集でゆうめいでしたね



 上記でも


被害女性の立場をある意味、踏みにじる発言とも思われますが、


現実問題として、



見るからに


尻軽女の様な、いでたち、立ち振る舞いの女性が被害に遭われる事も多々あります



 女性を力ずくで00


という事は絶対にいけない事ですが、



男のその欲情の炎に火をつけさす、かっこうはいかがな物でしょうか?


という事がいいたかったのでしょうが



 ただ、小泉総理が


人生色々・・・


と言って通っても


他の人、例えば、体調を崩して突如の引退劇をされた安部元総理が同じ発言をしても、許されないかもしれませ


んね


様は小泉氏は


そんな言葉の同のこうのの揚げ足取りをしている暇があるなら、


本論で勝負しようじゃないか?


に他なりません


現厚生労働大臣の舛添氏もこう言います


記者の皆さん、御苦労様


そんな私の個人的なちっぽけなゴシップ記事であれこれ探索する暇があったら、より、重要な事があるでしょう


という、同じ思いと思います



 ただ、総裁選の前の発言、無論後の発言には、


くれぐれも気をつけないと、再び失脚してしまいますね。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院