芸能人も普通の人では?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

週刊文春の中居正広批判に百貨店販売員が異議
 先週発売の『週刊文春』誌上で行われた業界人覆面座談会で、「SMAPは大人の対応をしますね。.......... ≪続きを読む≫


この記事を読むに、私は何時も思います



マスメディアの前では、


本音と建前


虚像と実像



反対にいえばそのギャップがあるのは当然であり、その一般人には無い、キャラが視聴者の心を


揺さぶるのではないでしょうか?



個人的には中居さんは、持ち前のキャラが独特であり、私は愉しい人と思いますが・・・



 人の見方も10人10色であります


良いという人がいれば、そうでもないよー


という人もあります



では可も無し不可も無しという人はどうでしょうか?



その様なひとが、つまり、いい子ちゃんだけでは、何のインパクトも無いのでは、売れっ子には到底なりえません



 カードで100万ポン


さすがに良く売れて稼いでいるのだなー


と私は感心します


 ただ、日常横柄な態度では


芸能人でなくても人間性の問題となります


 皆さん、職業が芸能界というだけで、普通の人間では・・・


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院