尊い命が・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

父親オノ殺害事件でアニメ・ゲームが取り沙汰される
 18日、京都府京田辺市で美術系専門学校生の少女(16)が警察官の父親(45)をオノで殺害するといういたましい事件が起きた。その結果アニメ番組の放送が見送られたり、ゲームとの関連性が指摘されるなどの“余波”がネットで話題となっている.......... ≪続きを読む≫


しかし、この世は・・・


娘が父親をなんと斧で殺害とは・・・



その要因が、ゲーム感覚でやったとの事ですが



 両親を敬う者という古典的な思いは何処へ?


かーとなって、ゲーム感覚で



 現実と幻想の境界線が不明になったのでしょうね



これは、本当に今の核家族における、疎遠な親子関係の最悪な顛末とも思われます



 人の命は地球より思い



どの様な理由があるにせよ、人を殺す事は許されません


 親子の関係を大切にしたいですね


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院