国民踊る | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

10月1日郵政民営化 サービス水準維持を気にする声
 インターワイヤード株式会社は、10月1日より日本郵政公社が民営化するにあたって、『郵政民営化に際して気になる事』に関するアンケートを行い、その結果を発表した.......... ≪続きを読む≫


前小泉政権が打ち出した改革


ぶっ壊す!



本当によくぞここまで、破壊してくれましたなー(笑い)



郵政民営化


国民は


♪踊る阿呆に見る阿呆同じ改革しなけりゃ損損♪



小泉さんはじつに思い切りが良く、皆に良い顔はできませんよ!


それと


国民にわかり易い政治



この2本柱を貫かれましたね



個人的には嫌いではないですが・・・



ただ、後続部隊が右往左往しているのが現在の心境では?



 又郵政民営化における国民の心配事は、


まず、


サービス面は低下しないか?


振込み手数料等が上がるのでは


過疎地切捨てか?


利用客が少なくて採算ベースに合わない所は切捨てか?



 勿論改革には痛みを伴います



何もやらずに前を向かない政治家よりは余程良いかとは思いますが、


何とか有能な、後継者が、新星の如く現れないものでしょうか。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院