女性SAX奏者に堪能! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 今日は隣町で、ジャズの生演奏を聞いてきました。


火曜日も同じ場所で聞きました。



本日は女性のアルト奏者で、


とにかく透明感のある音色で、アドリブのがんがん突っ込み、正に男勝り?の演奏でした。



 実は彼女は左手の腱鞘炎にも関わらず、後半は、サポーターも取り、


魂の演奏で、聴く人の心を魅了したはずです。



 人にはストレス解消に


飲む人あり


ゴルフの人あり


女性の没頭する人?あり


ギャンブルにお熱になる人あり・・・



 私は高校時代からジャズ歴35年になりますが、


ここ数ヶ月前から、


眠っていたトラの子が起きたようです



 他にハートフルなギター、テクニシャンベース


とのトリオ演奏でした



 聞くときには真剣に聞く方ですので、


後で疲れるくらいです(笑い)



 一日に何時間も練習されていると思いますが


手先にはくれぐれも、気をつけたいものです。。。


 ジャズのアドリブは


体調、モチベーション等により、大きく変化いたします



 有名なSAX奏者ロリンズさんすらも


ビレッジバンガードにおけるアルフィーにかなう物はありません


 音楽って本当にいいですねー


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院