羨ましい限り? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ナイジェリアの銀行、美しい女性行員を使って顧客勧誘
 「銀行は美しい女性行員を使った口座開設の勧誘を止めるべきである」とナイジェリアのデビッド・マーク上院議長が語った。.......... ≪続きを読む≫


ナイジェリア


あの筋肉が引き締まった脚足


ナイスバディー


陸上選手のあの肢体には心躍る物がありますね(笑い)



 銀行とて利益追求の為に、あらゆる手法、手段を講じます



国会議員でも一時、


マドンナ旋風


と称して女性議員が多く出馬致しました



 今では自販機でタバコを買いますが、


昔は、タバコ屋の看板娘さん


と言われて、何処も同じ値段ですので、やはり、愛想の良い、美人さんの所の方が良いに越した事は


ないと思います。



 銀行の本来の業務は勿論ですが、



顧客獲得作戦では、


美人行員さんを渉外に出させて、市場を拡大させる事については、私は不道徳とも思いませんが



日本でも都銀は大きく地図が塗り替えられました。


合併、統合で、資本力、体力増強して、生き延びる作戦ですね



 私でも、美しい行員さんが勧誘にこれば、


思わず印鑑を探して、通帳を作ってしまいかねませんが(笑い)


  http://www.mizutani9620.com