これは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

40代以下の芸人が司会者としてイマイチな理由が話題
 タモリやさんま、所ジョージといったお笑い界の重鎮が、いまだバラエティ番組の司会として一線で活躍しているのに対し、若手や中堅、40代以下のお笑い芸人が、司会者として彼らを超えることができない理由を考察したブログ記事が、ネットで話題だ。.......... ≪続きを読む≫


お笑いブームにはある一定の周期があります


概ね日本経済が低迷して、国民に元気がない時に


皆は笑いを求めて彷徨い人となります



 確かに若い世代のお笑い芸人さんは、体力があり、ドタバタ劇は得意です


まくし立てる様に話す


ボケ役が大ボケする


野別幕無しに話続ける



所が実際は所謂



と言う、呼吸、場の雰囲気を読み取る能力が大変重要ポイントとなります


 


昔の西川師匠と横山さんとの絶妙な絡み合い



 横山さんは、私生活では色々と問題を起こしましたが、


芸人としての資質は素晴らしいものがあります



 桂 三枝師匠は私も個人的に好きな芸人の一人です



新婚さんいらっさーい!


における彼の絶妙な語り口、間の取り方、又体当たり的な演技



参加者がいうコメントに対して、


三枝師匠の椅子から落ちるタイミング・・


で又皆が笑う



 若手芸人もこのあたりの所を大いに真似ていただきたいものですねー


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院