リカちゃん人形 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

リカちゃん ブログでチャイナドレス姿を披露
 女の子に愛され続けている着せ替え人形のリカちゃんこと香山リカ(かやまりか・11)が、滞在中の上海にて、初めてデザインしたというチャイナドレス姿で、自身が執筆中のブログに登場している.......... ≪続きを読む≫


我我の子供の時から、りかちゃん人形はありました


 女の子は着せ替えをして楽しむのが普通です


男の子は大抵の子がやるのが、


スカートの下には何があるのかな?ですね(笑い)



 これ程皆に愛され続けているこの


リカちゃん人形


大きな瞳、愛らしい眼差し・・・


そのデザインは正に万人向けをするでしょう



 その人形に、チャイナドレス



まるで男のアイテムの様ですねー(笑い)



 素敵なレディーですね


このように愛くるしくて、大きな瞳でうるうるされたら、


普通の男性族は撃沈ですね。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院