名古屋は強いぎゃー^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

日本の有力企業のWEBサイト金額価値 トップはトヨタ
 日本ブランド戦略研究所は、日本の有力企業の278社のWebサイトの金額価値を測定し、その結果を公表した.......... ≪続きを読む≫


平成不況に見舞われ、やっと明かりが出てきたかと思いきや、


内閣のどたばた劇、見苦しい醜態等で


国民を不安に陥れた感がございますが・・・



 それは、さて置き


明るい話題


平成不況の中でも、


しっかりと足元を見据えて、


世間の同じ様に踊らず



正に良いときには心せよ・・・


の格言どおり


着実に実績を積み上げている、大企業です


 業績に甘んじる事無く、胡坐をかかず、


私の大好きな三拍子


慌てず、驕らず、侮らず


非核三原則


ではないですが、本当に見習うべき点大いにありですね^^



 ウエブサイトの価値についての記事ですが、


何かにつけて前向きな企業体は違いますねー



 名古屋は強いでー


無論トヨタは愛知県豊田市に本社がありますが、


名古屋圏の底力は、



無駄を排して、コツコツと積み上げていく、


そして、粘り抜く、


徳川家康の精神を受け継いでいます


 一見ぱっとしない風貌の親父さんが


大資産家等と言うことは往々にしてあるのが名古屋人かも・・・(笑い)



 でも度ケチではないですよ


出す時は、(納得すれば)


一気に大放出・・・・



 参ったかー、名古屋(爆)


でも東京人のかっこやさ、粋さ、スマートさ、


大阪人の、相手をこちらのペースに引き込んで、


何時の間にやら撃沈?


とうい遊び心があれば、


間違いなく首都は名古屋に参りますが。。。


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院