心浮き浮き | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日はジャズの生演奏を聞きに行きました


 私はジャズ歴35年になりますが、


他のジャンルの音楽も聞きますが、


やはり、


熱い演奏のジャズが大好きです



人それぞれ、趣味があり、緊張感を解き、明日への活力源となります



昨日はボーカルでした


 実はこの方のご両親さんが私と同じ歯科医院を開業されているとの事で、


行くなり、意気投合^^


 話は淀みなく流れ、


若いパワーを頂いた感があります


 実にパワーがあり、声に説得力があり、


アップテンポの曲では、素晴らしい乗り


 ジャズは


一度その道に足を踏み入れ、その魔力に、思わず引き込まれてしまいます


 同市にもジャズバーができましたが、


本気で聞く人は本のわずかで、バックグラウンドミュージックの


ポールモーリアチ調で、お話ししながら、には良いですが・・


 演奏者も彼女を大いに盛り上げ、


この方も満足の行くステージであったと思います



 ジャズ好きの薬局屋さんと、馬が合い、


又、眠っていた物が起きたという感じです


 私も乗り乗りになり、同じようにスイングする事もあります



今度はバイブを聞きに行きたいです


 あの繊細な響きの中に、激しい音も奏でる楽器で、聞きに行きたいです



皆さん、本当に音楽は良いですねー。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院