私も・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

チョコレートのエロス効果はキスより強いとの説
 世界の様々なトリビアを紹介する人気サイト「空を見上げて犬は今日も歩く」で、「チョコレートのエロス効果は、情熱的なキスよりもスゴいらしい」という衝撃的なエントリーがアップされ、話題を呼んでいる..........≪続きを読む≫


チョコレート


昔は板チョコの丸かじり


ウイスキーボンボン


これは、アルコールが入っているので、神経の緊張感が程よく弛緩されて、心地よい気分になります



 チョコレートのエロスはキスよりも強い



と言うことは、



御互いがこのチョコレートを食べながら、甘いキスをすれば


相乗効果で、お互い夢心地ですね(笑い)


 初恋の味は甘ずっぱい味ですね



 男の人は無頓着でファーストキスの事は殆ど覚えていませんが、


女性の方は、案外その時の場所、光景、場の雰囲気、時間、勿論相手の事は覚えていると思います



 私もこのチョコレートを試してみたいですねー


あ!だめですねー



相手がいませんよー(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院