ドラえもんのアイテム | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

欲しいドラえもんの道具は?どこでもドアが人気に
 自分が作った質問に誰かが答えてくれたり、質問に答えれば答えるだけプロフィールが充実する自分発見型プロフィールサービス、アバウトミーAboutme.jpでは、“欲しいドラえもんのひみつ道具”アンケートが盛り上がっている。.......... ≪続きを読む≫


大人から子供まで皆に愛されるドラえもん


ドラえもんはホリエもん氏と違い人の心を豊かにします(ブラックジョーク)



 我が家でもドラえもんは人気者です


彼は魔法のアイテムを持っています



もしも私がそのアイテムを使うことができるなら、


タイムマシーンでしょうね^^



人間誰しも昔


ああすれば良かった


こうすれば、最高・・・



これが出来たらなら、人間の運命は大きく変わると思われます


 私の場合はでは、何を思うのか?



 仕事?


 子作り読本?


 親孝行?


 趣味?


 ・・・・・・・



私の場合は



実は



大きい声では言えないですが



・・



妻チェンジです(笑い)



 あの蜜のような?


お互い秘密のベールで包んで・・


思い切り言いたい事も70%に抑えて、



そして晴れてゴールイン



それが、月日が経ち


お互いの我が出て



子供の為に我慢




というストーリーが一般的な図式でしょうか?(笑い)



 でも、その人にチェンジしても、


再び同じ事は繰り返されましょう




 歴史は繰り返される


これですねー。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院