え?お風呂に・・・? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

吉川ひなのも… お風呂に入らない女たち
 今週号の雑誌『FLASH』(光文社)で、女優・吉川ひなの(27)が「吉川ひなの、『最初で最後の下着姿!』」と銘打って、荒野で下着だけを身に着けたセクシーショットを披露している。.......... ≪続きを読む≫


一日の仕事で、この季節などは特に汗をかいて、肌着もべったりですね


家に帰り一フロ浴びた時のあの心地よさ


あー今日も忙しく働いたなー


夜に入る人は普通でも、朝フロに入る人もいますね^^


 この吉川さんのセクシーバディはお目にかかる機会があれば、見ても良いですが


それはそれとして、


彼女がお風呂嫌いとの事ですが、


イメージとセクシー画像とは全く無縁の世界かも知れません



ただ、自分は勿論毎日で、夜は揺ったりと、朝は眠気を覚ます為に入ります


ただ、何日も入らないと異臭が放たれますが、それを香水の様な芳香剤でごまかす事は可能です


男は元来時間も短いですが、


女性の場合は一通りの道筋でやらないと気がすまない人も多いかも・・・


ただ、もしも、いかに美形で露な姿になって接触した時に、異臭や、肌触りがねっとりとしていると


私ではその後のアクションも気合が入らなくなりますが(笑い)



 でも彼女は女優さんとしては優れていて、ファンも多いですので、


プライベートでどうであれ、余り関知しないのが私の個人的観測ですが。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院