世も末?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

いじめで睾丸つぶされた少年を学校は隠蔽工作
 学級崩壊、いじめなど教育問題が叫ばれる中で、またもいじめとその隠蔽に走る学校があったことが分かった.......... ≪続きを読む≫


何と痛ましい事件でしょうか・・・


絶句です!


人の痛みが解らない人間は軽蔑いたします


暴行を加えて相手が涙ながらに助けをこうむっているのを何てことでしょう



このレベルはもはや少年犯罪とか、法規制とかいう閾値を越えていると思います



自分が同じ目に合ったらどうなのか?


を思えるなら当然しないでしょうし



昔のハムラビ法典の様に


目には目を歯には歯を


という人にはしない卑怯な連中でしょうね



それも然ることながら、


教師の対応にはもう一つ憤りを感じます


この種の問題に対して、隠蔽工作をしようという人間性が疑われますが・・・



本当に被害を受けたお子さんに


気を落とさずに将来に向けて頑張って頂きたいと切に思うのは私だけではないと思いますが。。。


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院