おめでとう! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

小池栄子と結婚 プロレスラー坂田亘に憧れる学生レスラー
 小池栄子との結婚を発表するプロレスラー・坂田亘とはどんなレスラーか。現役学生プロレスラーの山本鉄子選手(男)は語る。.......... ≪続きを読む≫


今家族で食べに行き、チューハイ3杯をちょいと飲んできました


外では飲める不思議な男です



さて、私も格闘技は好きで、アントニオ猪木・ジャイアント馬場


古くはVTRで力道山とシャープ兄弟の試合も見ました


昔は全日本プロレスのみ、そこから、猪木氏が独立して新日本プロレス


その後国際プロレス、ここでは地元のサンダー杉山さんが有名でした


そして、柔道王ヘーシングがプロレスに転向して、


相手を方の上に担ぎ上げてのアルゼンチンバックブリーカーで相手を撃沈させました



その後K-1 ファンクス等ありとあらゆる物が手手雑多に入り組み現在に至ります


先日代理出産で有名になった旦那さんも元プロレスラーでした



あれ程のファイトをするからさぞや乱暴者と思いきや、


格闘技の選手は、


心が大きくて、女性にはやさしい人が多いです


 坂田選手の常に前向きなファイトは視聴者を魅了致します


小池さんがほれ込んだのもわかるような気が致します


我が息子も小学生から今に至り空手を習っていますが、



決して弱い者いじめの道具には使用しない様に


女性に手を上げるなどはもってのほか



この我が家の歴代の家風を受け継いでいます


 反対に妻の外的圧力に逃げ惑う私と息子です(笑い)


小池さんお幸せにー。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院