頭脳明晰! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

まるで少女マンガ 小池栄子「女の園」で憧れの的
 29日にプロレスラー・坂田亘(33)との入籍を発表した女優・小池栄子(26).......... ≪続きを読む≫


小池さんおめでとうございます!


彼女は勿論グラビアアイドルで、スタイル抜群のお方ですね^^


私は、彼女は非常に頭の回転の早い女性で、単なる


ボン・キュー・ボン


の肉体は女優だけでは無いと思います


 バラエティー番組でも、非常に場の空気を読み取る能力が長けていて、賢い女性だとお見受け致します



彼女のキャラは好きですが、



それは



彼女の肉体派女優の一面よりも、寧ろ、


彼女の相手の心を読み取る天性の能力に対して


さすが!の一言です



肉体的には人の物?ですので、ご自由に御賞味下さいませ(笑い)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院