さくらパパ大騒動 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 今日も昼TVを見ていたら、


あのさくらパパが週間S朝と徹底抗戦の構えで望むそうです


さくらパパ側の弁護士によれば、


これは、昔付き合っていた女性の横槍と言っています


 彼が認めた


10年前に賭けゴルフを¥5000ぐらいでやった点


曰くの女性は今は別れた


と言う事です



 彼も東京通い妻がいた点については、あくまで彼の裁量でおやりになる事ですので、余りコメントしても


致し方ないと個人的には思います



男女の仲は当事者同士の責任であり、法的に問題がないなら、あえてとやかく言うのもおこがましいと考えます



男女は不倫関係


出会いは燃え上がり、火花を散らす


別離は憎しみと憎悪の嵐



渦中の女性が借金問題で否定されたので、その腹いせの為に・・・・



 ただ、あのパパも


娘を名プロゴルファーに仕立て上げた父


親ばかといわれても娘に全力投球の父親像



女性の身辺整理はその場、その場できちんとしておかないと、跡で大逆襲を食らいかねません(笑い)


今回政治家として云々と言われていますが、


誰しも大なり小なり清廉潔白のお方は寧ろ少ないのでは



 それよりも参院選で今度守りに入った民主党


この党が、今後如何なる対応をするのかの方が余程重要な事と思います



世の男性の皆さん


くれぐれも女性を侮る無かれですね(笑い)。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院