以外ですねー^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【調査報告】ダンナの携帯のメール、25%の主婦が「見ている」
 子供服のゆずりあいコミュニティ「こそだてママ・マーケット」では、同サイトの子育てママ会員を対象に、「ダンナの携帯のメールを見ているかどうか」についての調査を実施した。.......... ≪続きを読む≫

携帯を持っていない人は殆どいないと言うぐらいに誰しも持っている携帯


特に夜でも相手に迷惑をかけずにメールできるという最大の強みがあります


 私の場合は何処にいるか行方不明の時に用事があればかかって来ます



旦那さんの携帯を見る人がこんなにもいるとは予想外でした


我我夫婦はお互い見向きもしませんが(笑い)


 何故なら見たところでその後に応用編が無いからです



つまり離婚などの証拠物件の一つには必要でしょうが、


相手が誰と話していようとも、その後それを問い詰めた所で、だめな物はだめですから



 私も携帯でメールのやり取りをたまにしますが、


あやしげなアクションを起こそうとしたならば、着信は消しますが(笑い)


無論その様な行動は現在は皆無です...?



 又男は遊び心で、ちょいとしりあったかわい子ちゃんに携帯を聞くことはありますが、


それがイコール浮気に展開と言うケースは少ないと思われます


 何故なら、お店の子がいちいち何人もの人を相手にしているので、単なる遊びのケースが多いと思います



本当に相手を問い詰めても相手にその気があれば、他の方法を屈指すると思います


 ただ、野放しにしていると、軌道修正が効かなくなるので、たまには見ても見なくても、相手にプレッシャーを


与える題材にはなると考えられます



 まあ、見たり見られたり・・・


相手の事が気にかかる間は本気にはならないと言うのが天の声?(笑い)


 皆さん御苦労様です。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院