九紫火星 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今年もお盆も終わり後半戦に入り、余す所4ヶ月強となりました


 本当に一年は早いですねー


今年の九紫火星のラッキーアイテムは


オーディオ、テレビ、パソコン、電話などの光や音の出るもだそうです



 ただ、これらを西に置くと、落ち着かずにだらだと過ごす事になるそうです


光や音が出るものは


東か南に置くのが良いそうです


良い情報が収集でき、家族で愉しく会話が弾む様になると言う事です



ラッキーフードは?


ぴりからエスニック料理で運気に刺激を与えると良いとの事


又健康のためにもすっぱい物もよいそうです


デザートには、おしるこなども効果的とか


ラッキープレイスは?


美術館、ブランドショップ等華やかで人が集まる場所だそうです


ラッキーアクション


カラオケやコンサートで運気上昇


 私はジャズが大好きで


何時も院長室でもジャズを流していますが、これもラッキーアイテムだったとは



 いずれにしても、西に黄色、光る物


 東に音の出るものですね。。。


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院