何時も胃が・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性に一番人気のバイキングは“ケーキ”
 MDBネットサーベイでは、『「バイキング」と外食に関する調査~女性編~』を実施した。.......... ≪続きを読む≫

モーニング、バイキング


これは、大食家にはペイしますね(笑い)


回転すし


これは、私も息子と定額コース食べ放題に行きました


二人で握り寿司50個でさすがにもう食べれなくなりました


 その日は休診日で、私は朝のモーニングの後あれこれ雑用していざ、名古屋や二人で出動


6時少し前でしたか


6時半過ぎると何人も待っていて、大変な事態になることを学習していますので・・・


 巻物を食べると、種類を沢山食べれないと言う、二人の作戦会議の結論でした


わずか、40分ぐらいで店から外に出ました



 女性の場合はケーキバイキングですね


私は甘いものが苦手の二乗ですので、


甘いものと言えばせいぜレアチーズくらいしか食べれません


 中華料理のバイキングもした事はありますが、


チャーハン、ラーメンを最初に食べると、撃沈ですので、


ギーザ、エビチリ、にらねば炒めなど品数でまずは勝負いたします。


 そして、仕上げにご飯物が最適でしょうね^^


焼肉は肉が苦手なのでだめです



 二人で多食いした後、電車の中で


徐々に胃が暴慢して揺られるたびに気持ち悪くなりました(笑い)



 皆さん、バイキングに行くには


体調を整えて、気力を充実させて望んで下さいね(笑い)。。。


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院