飛行機大好き人間 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

航空会社の危険度ランク 1位は中華航空に
 20日に那覇空港で中華航空機が着陸直後に爆発、炎上した事故が起きたが、ネット上に航空会社別の危険度ランキングがあることが話題となっている。.......... ≪続きを読む≫

先日又?飛行機会社の整備ミスで大事故を引き起こしました


 私は飛行機大好き人間です(笑い)


列車でごとごとの旅も時間のゆとりがある時なら良いですが、


時間の制約があるときには


ビューン!


ですね^^


あの浮上の時のスリリングな雰囲気


着陸態勢に入ったときの気圧の変化・・・


 ただし、これらも、事故が起きない事を前提にしての話ですが



航空会社もリストラの嵐です


生き残りをかけてどの航空会社も節約の気持ちは解らないではないですが、


節約して良い事項と決してしてはならない項目があると思います



医師も人の命を預かる大変な職業


航空会社も同様です


今回の事故調査委員会の報告書が新聞に記載されていましたが、



我々利用者は価格のみで選ぶと思わぬ事態に遭遇するのは何時の世にも同じですが。。。


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院