珍事? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ロシア女性 大嫌いな元夫の“大事なところ”を燃やしちゃった
 モスクワでは、離婚した夫と同居していた元妻が、ウォッカを飲みながら裸でテレビを見ていた元夫のペニスに火をつける、という事件が発生した。.......... ≪続きを読む≫

誰しも恋愛時代がMAX


その後、甘ーい、新婚生活


あなたーお帰りなさい


今日も暑かったわねー


一日ご苦労様ー


食事にしますか?それともお風呂



それともなさる??(笑い)


これは昔ドリフターズの志村さんの名コメントでした


お互いの良い点ばかりが目に移り



正に



恋は盲目



それが、第一子出産から、女性から母への変貌


そのあたりで、他にごそごそしだす男性もあるかと?


第二子が生まれるや、もう家庭は戦場



今までお互いベールで包んでいた部分もあからさまに出し合う


気まずいムードが流れ、何時しか喧嘩も避けるようになり



お互い触らぬ神に祟り無し



会話も必要な事以外は無くなり


妻が相談事を聞いてもらいたいと思っても


おれは、疲れている、お前の好きにすれば!


ますます、お互いの関係は希薄の二乗になり、御互いが避けるようになる



子供の為に・・・


と言えども女性も最大級の燃焼で離婚を決意する



その夫婦が同じ屋根の下で同居等とは普通は考えられない物ですよね


憎らしい夫に対して


たまたま、裸でふり●●していれば、火でもつけられても致し方ないでしょうね


これからは男も鉄の鎧でもしておいて防衛策をするほうが懸命でしょうね(笑い)


  http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/