今度は攻撃の的の政党?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

横峯議員の不倫・賭けゴルフ疑惑対応に民主グダグダ
 現在発売中の週刊新潮が「さくらパパ」こと民主党の横峯良郎議員(47)の不倫・賭けゴルフなどのスキャンダルを報じたが、これに対する民主党幹部の対応に「問題アリ」との声が上がっている。.......... ≪続きを読む≫


私もゴルフは好きなほうで、


ましてや女子プロの横峰さん等はもう天上人です


彼女のダイナミックなスイング


抜群の飛距離


娘思いの父に私個人は共感さえ覚えています


彼の賭博疑惑・・・


この件については、


世間で言われるにぎりの金額のダイナミックさ?でしょうね


我々なら


茶屋を驕るよ


かき氷を驕るよ


の程度でとても賭博罪で摘発されるものでも無いでしょうが



彼のこの疑惑に対しての民主党幹部の対応やいかに?



国民は思うでしょう


あーやはり政権を取り、守りに入れば同じなんだ


人の事の批判は言えても結局は同じ穴の狢?


 ここは、正々堂々と国民の前で明確な回答をして頂きたい物ですね


さくらパパの動向には個人的には余り問題視しませんが、



民主党の動向やいかに?


ここで、安部政権は息を吹き返すのか・・・



動向やいかに。。。


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院