典型的な・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日もただただ暑くなりそうです


世に親ばかと言われる人は案外います


芸能関係では


横峰さくらさんおパパさん


さあ!00


さくら、このラインだ


何してんだ、さくら!


もう一人典型的な例がアニマル浜口さん


以前のオリンピックで、不当な?判定に対して


あれでは、娘がかわいそうだ!


とTVカメラがあろうが、人が笑おうがくしゃくしゅになり娘を援護射撃


この光景を見て皆さんどう思われますでしょうか?


なんてみっともない、親ばかそのものだー


何て賛否両論がありましょう


しかし、私は同調波です


自分の子供がかわいくない親はこの世に存在しないというのが私の考え方です


それが行き過ぎて、先回りし過ぎて過保護になるのも良し悪しと思いますが・・・


私も少し親ばかを言わせて下さい


 息子は私はかわいくてしょうがありません


成績は優秀、運動も武道の空手を小学1ねんからやっています


今でも続けていて無論有段者です


彼は大変気配りがあり。絶えず人の先回りの配慮ができます


我が家系の歯科をの後継者ばっちりと思いきや、


お父さん


ぼく医科大に行きたい・・・


・・・


又なんでだね00君


・・・


うーん


医科大かー


ボクは地域医療で頑張りたいんだ


なるほどー


で、後継ぎは


ボクには歯科よりより崇高な目標があるんだ


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


解った、自分の思いが一番だね^^


でも医科の道は厳しくて険しいよ、耐えられるね?


見ていて下さい


入るの過酷な試験があるが、入ってからの方が勉強ばかりで、大変だよ


又魔の研修医、奴隷の研修医も経験しないと一人前にはなれないよ・・・


夜遅くまで勉強しているので


どうだー数3の調子は?


そういえばこの前の物理のコンデンサーわかったかい?


科学の容色反応は医科大には必須だよ


原子崩壊は00大ではいつも出ているよ


この会話を深夜のデニーズで物でつりながら(笑い)聞き出します


男は男同士が一番ですね


勉強の事、友達の事、魔の女性の事?・・・


私は彼が幼少の頃本当に何もせずに同居人お父さんと呼ばれました


若しくは若い頃夜の散歩に頻繁に出かけ、


母子家庭と言われ妻に非難轟々


 尚この文面では、娘さんは?


彼女については又別の機会に


夏休みに大学のオープンキャンパスに一緒に行き、雰囲気を見てきます


親ばか


良いじゃないですが


全く無関心よりも・・・??


  http://www.mizutani9620.com