万人に好かれる人はいない? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ミスユニバース森理世を週刊誌叩くも地元では高評価
 今年の5月にミスユニバースに輝き、その後女性週刊誌では「態度が悪い」「美人じゃない」などと何かと叩かれていた森理世(20)。.......... ≪続きを読む≫


彼女は皆さんご存知の様に、究極のプロポーションであり、凄まじく長い脚、正座は禁止の母の教え道理


全く非の打ち所の無い体系ですね


バレイも幼少の頃から、励み、練習熱心だったそうです


そもそも世間で出回っている週刊誌は


ある一面のみ、ある現象のみをみて、その人の全体像として読者に捉えられる様な記事の書き方であると


思います


 私は彼女は上記の記事でもある様に


人並みならぬ自分と言う物を持っており、ぶれない強い心の持ち主であると思います


 よく世間では皆との強調性が良いことは人間性も良く、協調性が悪いことは我が強くてエゴイストの様な


記事のしかたになりやすいと思います。


 私は、ある崇高な目標の為には、あくまで自分を曲げない不屈の精神の持ち主であると彼女を評価します



赤信号皆で渡れば恐くない


ではなくて、皆が渡っても、自分は赤では渡らない


この行動派ある種


いい子ぶりっ子と取られがちですが、


人に振り回されて、自分を見失う事が多い最近の子供たちに


大きな提言とも考えていますが。。。


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院