うすら笑い | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

長澤まさみの「男性恐怖症」疑惑を探る
 先ごろ、嵐の二宮和也(24)との熱愛が報道された長澤まさみ(20).......... ≪続きを読む≫


世の中にはこれでも記事になるんですね(笑い)


まず、彼女が男性恐怖症かどうか?等は彼女の思いであり、


反対に彼女が男性狂いですと、イメージがプアーになり、世の男性族の人気がダウンするから??


ただ、売れる為なら年でも何でも虚構の世界に導く芸能界


ただ、男性恐怖症という事はまず無いと私は見ています


火の無い所に煙は立たない


という言葉もありますよね^^


誰しも女性ならば嫌いな人、いやらしい人には、恐怖症になりますよね


昔にストーカー等で手痛い目に合えば私が女性でも恐怖症になりかねません


何か、男性遍歴が見苦しいほど多い女優さんでも、昔AV女優さんをしていたとしても、別段私は余り眼中に


ありませんが・・・


 ただ、芸能人は激しくて、感覚も一般人より鋭くないとなれません


余りに透明感を期待しても如何なものでしょうか?


清純は女優とて人間ですから、異性を好きに成ることは自然の理であり


反対に男嫌いを余り前面に出すの少し、不自然の様な気がいたしますが。。。


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院