意味深? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は暑くなりそうですねー


さて、人間色々な出会いがあります


一期一会


大成した人も必ず節目節目には貴重な出会いがあります


しかし、誰しも出会いはありますが、


自分にとり進展性のある出合いと、後退的な出会いとがありますね


ある出会いにより、自分の人生観が大きく変わり、その後業績ぶんぶん何てことも珍しくはありません


 しかし、例えば、同じ人に出会ったとして、その出会いを物にする人と、ただ、呆然と立ちすくして、


何らアクションを起こさない人に大別されます


 大人の出合いランキング(笑い)はよからぬ方向で流行とも?


しかし、真面目な出会いは(改めて言うまでも無く)


大いにこちらからアプローチをかけたい物ですね


 大人の出会いは自分にとり心地よい人ばかりでもいけませんね


叱咤激励してくれる人も大変貴重ですね・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院