そうですねー! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

人間は誰しも一人では生きていけません


一匹狼、ロンリーウルフ


何とも孤独で、ニヒルで、少し怪しげな危険な影があり


これが又不思議にも乙女心を燻りますね^^


 でも一人で、悩み、苦しみ、苦悶の毎日を送っていても所詮自分ひとりの力などしれています


如何に賢いお方でも人の協力、力添えが無ければ、なすべきものもなし得ませんね^^


自分は一人


誰も味方になってくれない


では無くて


自らのからを破り、他人と接触して、自分の思いを相手にぶつけると


案外気が楽になり、物事は好転する事が多々あります


 昔天地真理さんの


一人じゃないんだー♪


という歌が大流行しましたが


正にそうですね!


  http://www.mizutani9620.com