深夜のファミレスに出没 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は朝、町内のどぶ掃除を終え、町内の人とモーニング。


私は夜遅くまで息子も勉強をして、お互い小腹がすくので、深夜のデニーズへ一緒に行きます。


休診日の前等は以前はAM2時や3時によく行きました。


お代り自由なので、


まずはアイスコーヒー、次にコーラ、まだ時間があれば再びアイスです。


定番はBLTサンドかポテトです。


息子は定番エビペンマカロニグラタンです。


店長さんも私が常連なので、私の顔を見るなりアイスコーヒーを持ってきます。


私は外に雪が降っていても年中アイスコーヒーです。


 ここで、勉強の調子や、悩みなどを出来るだけ聞こうとしています。


多感な年頃で余り話したがらない年齢にて、


正に食べ物でつる?手法が一番かも(笑い)


ただ私の地域はAM12時閉店になり、少し夜の回数は減りました。


 何せ年がいも無く?若い店が大好きです。


それより遅くて小腹がすいたら、隣町のファミレスに行きます。


 ただファットマンにならない様に、日々体を鍛えてはいます。


業者さん等が夜来るとやはりここへ行きます。


 都会の様に24時間がいいなー^^


     http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院