*自然体で素直になれる存在、切磋琢磨し合える関係に感謝!* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

おはようございます!


昨日は芦屋アイシングクッキー教室Bon!farine(ボンファリーヌ)まきちゃんと数ヶ月ぶりに会いましたニコニコ


5/30に発売されるまきちゃんのアイシングクッキー本を、ひとあし早く見せてもらいましたよ♡

{F81153B8-BC75-44CA-A03B-9DD9F6886590}


それはもう、まきちゃんの世界があふれてましたおねがい

アイシングクッキーをしている人が勉強になるのはもちろんですが、

アイシングクッキーをしていない人にも、自分のクラフトのアイデア帳になるような、、、

センスあふれるデザインに目が釘付けになります!!!


{9580A6B2-FCA4-48FC-94EF-C04ECC3D5526}

Amazonでは予約もできますので、ぜひお手にとってみてみてくださいニコニコ





まきちゃんとは、同い年で子供の年齢も2人とも同じで、育児のことも仕事のことも、本当に話が尽きなくて!


お互いの近況を報告し合ったり、今後の展望を話し合ったり、、

いつぶりに会ってもお互い自然体で素直になれる存在で、刺激し合い、切磋琢磨し合える関係だと思っています。



彼女の頑張る姿をみて私も頑張ろう!と思えるし、彼女も私をみてそう思ってくれるようで、、、


お互いがお互いの存在とこの関係に感謝しています♡



昨日もたくさんの刺激ももらって、
さっ!私も頑張ろー!!!って、素直に思いましたニコニコ





さて!

本日はピラティスday!!

頑張ってきます!(^^)!