*女性のパワーがすごい!woman's party@work and place* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!

昨晩はwork and placeでのwoman's partyに参加してきました!


ケータリングのお料理がとってもオシャレ!

{13963A01-D7E3-4399-861C-33B9ACBEFCC8}

早く行ったので盛り付けなどお手伝いさせていただき、とても勉強になりました!!

{F42A14BD-7A16-4F0C-B1DF-C1F88880FB05}

最初にオーナーゆかさんからの挨拶がありました!

{DD4EB9C2-8477-4487-8CC9-C6D2BA0F6FF0}

work and placeは単なるコワーキングスペースではなく、人と人を仕事でマッチングして繋いでいくようなことをしていきたい。

そんなお話がありました!(^^)

{206BCC21-3FA5-4D10-9750-4DA5F82C3296}

その後、ケータリングのお料理を担当されたFさんからお料理の簡単な説明がありました!

オシャレなだけでなく、ちゃんと参加者の皆さんのことを考えて作られたメニューであることがわかり、すごく嬉しくなりました♡
{C1AB6C4D-986E-4622-A748-310067ADAB2D}

その後、僭越ながら私から乾杯の挨拶をさせていただきました!
{7E977DCA-F0BE-453C-87E7-C077DD753A4E}


カンパーイ!!

の後はみんなでお料理を取りに行って、ワイワイ!
{A0BE5BCD-1B13-40D6-AE75-8EDB9400EA39}

その後自己紹介time!
たまたまママ友Cちゃんと隣の席で、Cちゃんの近況も聞けて楽しかったー!

{D57BD7B9-0BC8-4733-8A40-7FC005973D23}

ママ友美里ちゃんとも久しぶりに会えました!
席が遠くてあまりゆっくり話せなかったので、またゆっくり!(^^)
{BE2BFA48-5673-41F8-85EF-8D3E7844418D}


自己紹介の後はしばらく歓談をして、

その後はビジネス紹介time!
皆さんご自身のビジネスについて熱弁してくださいました!

bonbonさん、お酒でお顔が真っ赤で可愛いかったなー😍
{5D1D2211-1303-403D-95EE-332C2310C45E}


西宮阪急に出店中のKarenさんも終わりがけに駆けつけてくださいました!

{8892E289-87FA-4D4C-86E1-90AAD573C223}


ビジネス紹介timeでは皆さんKarenの商品、ほぐ美に興味津々!
ぜひ西宮阪急へ〜!(^^)
{61115A31-A2F2-48CB-AB9E-438A3E6EFC9A}

パーティー終了後も、また乾杯がはじまって、
喋る喋る!!!

{D14A1742-5F82-4AF4-BDCF-86EB3195E541}

素敵なご縁をいただきました♡
{6757A0D9-3C4E-4D41-90C0-70C0398E69E1}

結局23時過ぎても飲んで喋ってたかな、、?(^^)

{2484C0B9-669E-42CD-B830-246FC4DC4566}


楽しい夜でした!(^^)



女性ばかりのパーティー!
女性のパワーをすごく感じたパーティーでした!

皆さんいろんな経験をされていて、
ビジネスも遊びも本気で楽しんでいらっしゃるので、キラキラ輝いていて、、アップ

私もたくさんの刺激とパワーをいただきましたおねがいラブラブ



work and placeゆかさん、貴重な機会を、ありがとうございました♡