*ピアノの発表会 with Karen♡* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんばんは!


先日買ったKarenのバレッタを、今日はピアノの発表会がある娘に貸してあげましたー!


華やかで上品で、発表会にもピッタリ!

{A0D9EDDE-ADAE-4309-AFEC-28174829BC4C}

今日のパープルの洋服にも合いました!(^^)

{9BDD28BD-F4ED-4DA0-947B-E24DA3A9F3E7}

これで準備万端!!(^^)

と出かけたものの、、、

車に乗ってから、楽譜を忘れたー!と取りに行き、その時いつものボロボロの運動靴をはいてきてしまったらしく、、、

おいっ!!叫び

{4A4A179E-6D75-40E7-8227-B21964C99EE7}

リハーサルと本番の間に急いで買いに行ってきました!

{B51E7FEB-4F65-41F0-940F-98BB51F0FECD}

ま、家にある靴もキツかったしね💦


娘は緊張したらしく、、かなり間違えておりました、、、が、、これも経験、、、
とりあえず、無事に終わりホッ、、、♡

{1995617A-DD46-41C9-910A-986BAE1FED99}


男の子でピアノが上手なのって、本当素敵だなー、、とか、

私が小学生のときに発表会で弾いた曲を弾いてる子がいていろいろ思い出してジーンときたり、、

キッズコーラスでは子供たちが一生懸命歌う姿に感動してウルウルきてしまい、、

{D67EAA09-39B5-4F4C-8022-E9D0F22DA73B}


ゲスト演奏では、葉加瀬太郎の「ひまわり」にもジーンときて、、、

{7BC019BA-60C2-40AE-9F64-E588D15BC8A6}


なんだかすごく感動した発表会でした。




あまりピアノへのモチベーションが感じられない娘、、、


「ピアノ、、発表会終わったらやめたいみたいなこと言ってたけど、これからも頑張れそう?」


と聞くと、


「うん。発表会でプレゼントもらえたからもうちょっと頑張れそう。」と、、、。



ま、いいか、、ニヤニヤ
頑張っておくれ、、。


いつか発表会でショパンの幻想即興曲を弾いて欲しいのだよ、ママは。。






さて!

今日はこれから芦屋work and placeのwoman's partyです!!


僭越ながら、乾杯の挨拶をさせていただきます!

何を喋ろう、、、?




またパーティーの様子をレポートさせてください(^^)