はぴば♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

昨日の夜は1ヶ月ほど前にお誕生日だった


ようこちゃん の誕生日会をしましたケーキ01シャンパン



愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

メンバーはおんぷ

ゆうちゃんようちゃん高野先生宮前真樹さん 、わたしおんぷ


わたし3回くらい祝ってます笑

何回もお祝いできて幸せだなーおんぷ


場所は青山『M.Nature 』

宮前真樹さんプロデュースのお店だよんあげ


エムナチュレと言えばオムライスオムライス!!

本当っに美味しいのきゃーあげ


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


念願のケチャップもGETしました心

その他にも美味しいお料理がたくさんあげ


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


プロデューサーを前に


コレ、どうやって作るの!?と質問攻撃笑

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


あげく、宮前キッチンやってよーお食事ってことで


お料理教室を開催してもらうことになりました笑


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


やったねチョキおんぷ


↓コレ超美味しかったきゃー

クアトロ~ラブラブ

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


もちろん宮前キッチンにて習得予定ですグッド!笑


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba



昨日もゲラゲラ大笑いたくさんしました


会話も絶対ここには書けない内容ばかり汗


ギリギリアウトーグッド!のセリフを何回も聞いたな。


てかギリギリじゃなくてアウトな内容だった気が・・・笑



みんな声を小さくする部分間違えちゃうんだもん

(わたしもだけど。)


しこたま〇ピー〇


をしこたまを小さくして、〇ピー〇を大きくしちゃうって感じ?


逆だよ逆だよっえ゛!キャハハて何回も聞いたー笑



愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


あー楽しかったきらきら!!キラキラ


M.NATURE

東京都渋谷区渋谷2-2-3

ルカビル2-B1

電話03-5466-1537

パソコンhttp://mnature.jp


aiko

esのブログ達

→ 芸能人やカリスマモデルのキラキラアートブログ ネイル

→ esネイルの内輪ネタ盛りだくさんブログ はあと

→ ネイルもデコも♪もう一つのesプレスブログ 音符

→ お客様のネイルアート毎日更新ブログ マニキュア

→ エスホリックのデコレクション更新ブログ ジュエル・red


ジュエル・white デコブランド:esHOLIC/エスホリック ジュエル・white TEL03-6820-8500

白熊 デコグッズ通販ショップ:エスホリック ネックレス TEL03-6820-8500


ネイルサロン esネイルグループ

東京予約センター携帯 03-5456-7120

名古屋携帯052-262-8887  大阪携帯06-6214-8003

ネイルサロン esネイル渋谷本店 /ネイルサロン esネイル新宿 /ネイルサロン esネイル池袋 /ネイルサロン esネイル神宮前 /ネイルサロン esネイル吉祥寺 /ネイルサロン esネイル名古屋/栄 /ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村 /ネイルサロン esネイル携帯サイト