女子会♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


昨日は総勢10人で女子会でしたっおんぷ


メンバーは

向って左から武藤静香ちゃんにーなちゃんはにーちゃん松金ようこちゃん 、わたし

春名亜美ちゃん芝本裕子さん木本泉ちゃん簑島三佳さんあやこちゃん 心


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-DSCF4097.jpg


渋谷の韓国料理『ヒョンブ食堂』に行ったよんあげ


わたしはココのポッサムがお気に入りラブ心



愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-未設定



って、これポッサムじゃないし 笑


カムジャタン。

美味しかったよ。


昨日もガールズトーク満載で恋の話や結婚生活のはなし、

美容のはなし仕事のはなし


はなしがあっち行ったりこっち行ったり 笑


たくさんたくさん話しましたおんぷおんぷ



楽しかったなラブあげ


aiko

esのブログ達

→ 芸能人やカリスマモデ ルのキラキラアートブログ ネイル

→ esネイルの内輪ネタ 盛りだくさんブログ はあと

→ ネイルもデ コも♪もう一つのesプレスブログ 音符

→ お客様のネイルアー ト毎日更新ブログ マニキュア

→ エスホリックのデ コレクション更新ブログ ジュエル・red


ジュエル・white デ コブランド:esHOLIC/エスホリック ジュエル・white TEL03-6820-8500

白熊 デコグッズ通販ショ ップ:エスホリック ネックレス TEL03-6820-8500


ネイルサロン esネイルグループ

東京予約センター携帯 03-5456-7120

名古屋 携帯052-262-8887  大阪携帯06-6214-8003

ネ イルサロン esネイル渋谷本店 /ネイルサロン esネ イル新宿 /ネイルサロン esネイル池袋 /ネイルサロン esネイル神宮前 /ネイルサロン esネイル吉祥寺 /ネイルサロン esネイル名古屋/栄 /ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/ アメリカ村 /ネイルサロン esネイル携帯サイト