占い師(カティ…)の誕生!! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


こないだの満月綺麗やったねぇ🌕✨✨



12月に入りました
皆さまこんにちは😃

ふぃるやんです。

今日も元気にいってみよう!!←




楽しいイベントが盛り沢山やった
11月も終わり、
今年も残すところ1ヶ月!!ニヤニヤ

信じられへん早さ!!


何から書けばええのか!!


ブログほっときすぎた!!!


実は「ブログ読んでるw」って言ってくださる方も


多くて、嬉しい限り。


今日も文才発揮していきます!!←
すいませんすいません!!



今日はこれだけは伝えなければならない!!


という事を書きます。






2020年、わたしを揺さぶりに揺さぶった



禅OSHOタロット講座全6回


が終わったのだ!!!🤣🤣🤣🤣それかよー!!



ともちゃーーーん🤤💗
隠し撮りすまぬ…


もう、知ってる人は知っている。
ともちゃんのリーディング力のすごさ。
わたしはほんとに師匠にめぐまれていて。
ここでも最高の師匠に出会ったのだ!!!
「申し込む!!!」と腹をくくった自分にも
拍手👏✨✨✨



わたしは
自分が大好きでw
自分が何を感じて、何を考えて
何につまずいて、どうなりたくて
誰が好きで、何が好きで
何が欲しくて、こうなりたくてを
常に考えているんです。


ほんとにうるさい😂😂😂
でも愛おしい💗
みんなそうか💡


もっと気持ちいいところに
連れていってあげたいなって常に思ってる🌷


この、
タロット講座の時間はまさにご褒美✨✨

わたしが喜んでいるのがわかります。






講座の最後に
自分についてカードを
引くねんけどその度に
出るカードに


もぉーーー毎回、毎回


ゲロー笑い泣き滝汗だいたいこんな顔して、向き合って。







OSHOタロットは潜在意識をあげてくれるツールなのです。



潜在意識
(自分では意識していないのに、考えや行動に影響を及ぼしたり、支配したりすることもある意識、あるいは心の働きのこと)


(顕在意識はその逆で自分で意識することができる意識のこと!)






なので自分の意識しなかったことや、



または見たくなかったことが、上がってきたりする。


(さっきもとあるテーマで引いた。
答えはドン引き:見たくないような答えの意味 
だった!!悔しい!!!)



そこで、そこから、



目を背けるか、


向き合うかは自分次第。真顔ドン!



私はドMで負けず嫌いなので
両手広げて体当たり!!🔥



超えたら気持ちいい!!
クセになる!!!



何度も経験してるデレデレ



なんで一緒にゲローゲローゲローこんな顔していこーよって思う。



ベリーダンスも一緒で。



ゲロー滝汗笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払いチーンチーンチーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い



の連続です。



せっかく地球に生まれてんやもん



生きていきたいよね



生きてるーう🙌✨✨て思いながら。







↑てここまでのことって


何度も何度も書いてました😂






このブログを改めて読んだら泣けてきて。




わたしが今、


ベリーダンスを教える、関わる、踊る

ってことを仕事にできているのが

ありがたくてありがたくて。



本当にやりたいことを仕事にして生きていきたい。



本当にやりたいことをして、生きていきたい。



と決めた2020年。


10年近く続けていた仕事を辞めて、
飛び込んだ新しい世界。




背中を押したのは

「素直に行動する自分」

だった。



それよりももちろん



安心して自分のことを話せる場所、


背中を押してくれる場所があったから




わたしが先生や仲間にそうしてもらって、


引っ張ってもらって、


びびりながら震えながら歩いてったら



こんなに楽しい場所にたどり着いたからニヤニヤ


去年とは見てる景色が全く違うねん。




私やから言える「大丈夫!!」がある。





このOSHOタロットで、



お手伝いができると思う!!



わたしはこれも仕事にしたい真顔2021年。





というわけで、




わたしにカードを引かせてくれーい!!




くれーーーい!!!




メッセージでも
なんでも
直接でも



よろしくお願いします💫✨✨








そして毎回毎回、




女神様のように微笑みながら



ハートの真ん中をハートの槍で突いて
(槍部隊増えてる🏹✨)



ぎゃあぎゃあいうわたしに根気強くお話ししてくれた



ともちゃんにも感謝です🙏💗✨✨
ありがとうございました!!



ともちゃんのブログは必読ですウインク