自分の名前の意味を知っていますか? | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。




ともちゃんの書く文章が知的でとても好きです。


こう書きたいのに絶対書けないなぁ😂😂


またわたしのブログをリブログしてくれて


言いたいことをすごく綺麗に


まとめてくれている👏✨✨






抜粋させていただく。













どんなわたしだって受け入れる


わたしはわたしと呼吸する


わたしはわたしと
全身全霊で踊る



この文章だけで、泣ける🌸ポコッ




こんな気持ちで踊る時、それはどんなに美しいんやろう??







「名は体を表す」ってことの意味を
最近本当によく考えていて。




自分の「千春」という名前は




この人生では「千の恋をするんだ」と本当に思っていた😂😂😂



「いくつになっても恋多き女」って手相✋らしく



確かに物心ついた時からわたしは本当に恋愛のために生きてきたので




いつも彼氏が優先やったから




女友達っていうのも本当にいないに等しかったし




だから今友達を大切にすることを改めて学んでるし😂






「自分の名前の意味はなんやろう?」



と心に置いておくと



来るべきタイミングでその意味がわかる。




あぁ…こうやってエネルギーがばちって




合ったとききのこの至福感よ…🌸ポコッ(頭にお花咲く)






リーディング講座でもともちゃんに話したんやけど、





「わたしはなんで常に自分と向き合うことになる事ばっかり、選択し続けててるんやろう?😂
どんだけのことにチャレンジすんの?
なんて欲張りな人生やねんやろう」




と。





「自分の名前の意味はなんやろう?」




の、ここで答えをゆうてしまってるよね😂
天才やん。




ヒントはともちゃんがリブログしてくれた
このカード



「円熟」


自分の内側の花に気がつくこと。




「自分の内側の個性に気づき、たくさんの花を咲かせる」



それがきっと、わたしの名前の本当の意味です。


外側にけっして影響されない


内側に花を咲かせ続ける。


ありとあらゆる自分を認め続ける。


永遠の春。



そして、わたしは自分の花を咲かせ続け、



ベリーダンスを通じて



たくさんの女性の内側の花を咲かせるお手伝いができたら



こんな幸せなことはないなぁ🌸🌸🌸🌸




これがわたしの使命であり、よろこびです。





わーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き歓喜の涙!!!










🌷レッスン情報🌷


毎週月曜日

20:30-21:30


なかもず駅から徒歩1

studio CRESCENT 



 http://dance-crescent.com/





#ベリーダンス #大人の習い事
#なかもず