チャクラとエネルギーとベリーダンス | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



ありがたいことに
先月から体験レッスンに
きてくれる方が増えてきました💜



しかもねー
みんなショートカットの美人さんなん👏✨✨



なんなんでしょ
このシンクロ✨✨


しかも何故かみなさん
ご縁が繋がっていて(共通の知り合いがいたり)
目に見えないチカラが働いているとしか
思えない🤍




こないだ禅OSHOタロットの講座を受けて

初めて「チャクラ」について少し習って。



これって、


これって、



うーーーんなんか閃きそう✨



チャクラとエネルギーとベリーダンス




繋げたい。でもどうやったらいいのかが
わからない!!!




でもベリーダンスの動き、


チャクラと連動してる。



ベリーダンスってもしかして


すごいエネルギーのダンスなのかもしれない。



そう思い始めてた時に体験レッスンに来てくれた

りえさん🌷




とっても嬉しいことを

書いてくれている🤍




タロットの師匠

ともちゃんのご友人なので話が早い。





彼女はすごくおしゃれで、
くりくりの目が愛らしい💗




きちんと自分の気持ちを話すひと。













😭✨✨




いつも思ってること



認めたくない自分を見つけてしまった時




開き直るのか、
見なかったことにするのか、
そこと向き合うのか、




どれでもいい



自分が決めたらいいんですが





とても大事な話をしてくれました




自分自身のこと、わたしの個性のこと。




2回しか会ってないのに



もう、出会えて良かった!!と思った😂




「ベリーダンスが踊りたいとかじゃないと思う」



と正直に話してくれた。



自分の女性性を育てて



そのまんまの自分を大好きになりたい、と。




うんうん😭🌷✨✨




そのままでも美しい彼女ですが、




自分のことを大好きになれたら




さらに輝くよね。





自分のことを美しいと感じたい




大好きだと言いたい




そのお手伝いができるって…
こんな幸せなことってある??😭




そう思うところから、


どんどん輝きは増す方にベクトルは向きます



そんな彼女が体験終わってすぐに



「クンダリーニ」という
キーワードを置いていってくれた。



ずっとそれが残っていて、チャクラのことを



もっと知りたいって思った。








で、Facebookに流れてきて目に飛び込んだ



なるせさとみさんの




「第一チャクラ講座」を受けた。




もうそれが。衝撃の内容で。




もう何回もこのルートに辿り着いてる気がする。




ここにとことん向き合う必要があるのかもしれない。



「性エネルギー」のこと。



わたしはここに課題か使命でもあるんやろか😂




仕事中もずっとこのことを考えていて、




注意を受けた🙌💦💦




もう他のことが考えられないくらい




感じて、考えてる。





チャクラとエネルギーとベリーダンス。




このキーワードで誰か何か



わかる人いません??😂




でもいつかは繋がる気がするから




待つことにする!!





昨日のショー!
楽しかった😭💜💜