最後は全部まる♂️✨なんですよ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


あぁ…



今年も終わっちゃうな。


今年一年皆さんどうでしたか?


私は変化の年でしたね。



進化でもありました🚄✨



色んなことに挑戦して、自分の環境の変化に



自分が一番びっくりしてます。



変わってない、ビクともしてないこともあるけど



何かあったら全力で


ワーーー😂😂😂💦


てなるとこは変わってないけど



全て起こるべくして起こっていて



全てわたしのために起こってくれていて



自分にとって特別な自分、

これ思い出した


自分にとって必要なこと、



さらに自由に笑って生きるために起きてること



すすんでも止まっても戻ったとしても





全部まる!!🥰



だって目に見えてるところだけが全てじゃないからね💗




って思って生きております。




ひとの繋がりやご縁がたくさんあって




ひとは自分が思ってたよりもずっと優しくて




心が広かった。




狭い思い込みと言い訳の中で




長いこと生きていたなぁ🙂




おとなになっても素敵な友達はできるし




本音で話しができる人もどんどん増えて




しゃーわせだ。





長いこと、恋愛で泣き喚いてるのが




自分の人生やと思ってたけど笑い泣き





そうじゃなかった爆笑



今年は泣いてないぞー!
恋で
泣くこともない一年とか…😂w
無念…😂😂





来年も新しいことにもどんどん挑戦していきたいし



新しい出会いもいっぱいほしい



色んなことやってみたいし、




なによりもいっぱい踊らせてください🙏💗✨




色んなところで踊りたい。




今自分の中で来てるテーマがあるので




それを掘り掘りしつつ、




もっと自分のことを知りたい!




そしてもっと自分を気持ち良いところに




連れて行ってあげたい🥰💗✨




という望みがわいてるので




追求していこう。




きりがない感謝がわいてくるー🥲💗✨





いっぱい笑って、話してくれて




ありがとうございます🙏✨




来年も笑ってどこまでもいこうね💗
(読んでくれた人みんなに言ってる😂)




良い年越しを迎えられますように🥰