新年いっぱつめーーーー!!! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



こんばんは🌟


2021年最初のブログ💛


皆さま本年もよろしくお願いします👏🌟



一年で一番好きなお正月(美味しいもの食べまくれるから)があっという間に終わってしまって



あっという間に楽しみにしていたショーやハフラが延期、延期に…👏



それでも今年はもう踊る場所を与えていただきました🌹✨




パイセンお花ありがとう!!


あぁ幸せだった😊✨


声をかけてくださった美波さん!


一緒に踊ってくださったYoshikoさん!


Yoshikoさんのお友達も皆さん

おしゃれでパワフルで

面白い方ばっかりやった!!

彼女の可愛さとパワーはすごいな👏🌟


ありがとうございました❤️😊✨





昨日は
山羊座の新月でしたね🙏✨✨



私の周りの星読み先生や、ヒーラー先生からの
メッセージが目に入ってきて



自分が今いちばん大切にしたいことは

なんだろう?



ということに心を寄せました。




自分や家族や友人を本当の意味で愛すること


そのエネルギーを循環させること


自分の魂の声を聞き、望みを知り


行動し続けること


もっと輝きたいと思っていること


自分を信頼する、肯定すること



などが浮かんできました。



それに少し前から姿をあらわしていた


自分の中にある「恐怖」。「怖い」という思い。


「恐怖くん」


見つけて欲しかったんやねぇ👏🌟



この子と一緒に生きていきたいと思っています。



まだ15日しか経っていないのに



エネルギーが濃すぎてもうお腹いっぱい😂



今年はこんなもんじゃないはず!!




またあんなことしてる!



あんなこといってる!!って



笑って、楽しんでくださいませ🙆‍♂️💐✨





昨日1枚カードを引きました。





今私たちに必要なメッセージという問いで。




そしたら出たカードが…





でん!


まさに私らやないですか?😂😂


出た時わろてもーたw



嵐の中でも踊れ!!!!


ではなくて😂😂



自分の外側がどんなに大雨だったとしても



自分の声を聞いてゆくこと



嵐の中にも歓びを見出すこと



どんな困難な中にも学びはある!!


いま色んな情報が錯誤しています。


それを聞いて、


怒る人、無関心なふりをする人、


同調する人、笑う人、


誰かのふりを見て真似するのではなく


ちゃんと自分がどう感じるかを


考えていきたいと思います。




私たちは本年も



嵐の中でも自分に忠実に💓誠実に💓
踊ってまいりましょ😄



よろしくお願いします👏💛


踊りたい😄😄😄