お正月のとある日… | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。





とある日

面白い遊びをしました。
1月3日🎍


まっしーに
「どこいく?なにする?」と聞いて
その通りに行動する、というもの。

これでよくたどり着くのが
「住吉大社」⛩


この日もマンションを出てから、


まっすー「バスに乗りたい🎶」
まっすー「大阪環状線に乗りたい🎶」
まっすー「近鉄線に乗りたい🎶」


で、たどり着いた鶴橋。


ひのとりに乗る!というたらどうしよ滝汗


と思いながら、






見送りニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


「とっきゅーにのる!!」


と、向かった先には…



ドン…🐶



なんじゃこら笑い泣き


ケーブルカーのブルちゃんだぁぁぁぁ!!!



ここまで20分くらい。

鶴橋から生駒までこんなに近いんや。


と感心したのも束の間もう16:00近く…




ひぃくれるがな真顔


と、ケーブルカーを一駅で降りて急いで散策。




したら…




え…なにここ







めっちゃ素敵やん!!



どんどんゆくまっしー



生駒の山の地形を利用して建てられた建物が


素敵すぎて。


あと雰囲気とエネルギーがとても好きだ✨





ガンガン登っていくまっしー


信じられないでしょうけど、


私、ベビーカーかついでますからね。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まるで道案内をしてくれてるかのような
まっしー
(そんなわけあるか)


よく見て!
階段やからな!


振り返ったらこんなん。





うわーん幻想的


そして彼は振り返らない




鳥居よりも目立つ
ベビーカステラ!!!


そしてまだまだ続く階段



そしてここは…




宝山寺やって。





建て方が面白いよー




どうか今年もたくさん気持ちよく舞えますように👏🌟

とお願いします。

↑ここのゾーンが気に入った。




まだある階段!!


なんかライトアップされて
雰囲気出てきたよ(日ぃ暮れてんねん)






もうまっしーを探せ!みたいになってる。



画像がこれ以上貼り付けられないので



続く!!