お正月のとある日、完結! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


なんばーツー!!




今日は一粒万倍、天赦日💓✨✨


チャリンチャリーン!!



新しいことを始めたらよいひ!



なにか決める、結婚とか



習い事とか



したらいいねんて💐



私はこの日のために新しい財布をとっておいたので



先ほどから使わせていただいております



👛チャリーン!!!




皆さん何かされましたか??😍





ひとつ前のブログの続きです。






宝山寺なる場所についた私たち



干支の牛さんを撫で🐄





煙をあたまに浴びて

可愛いよなー

これ↓

大判小判がザックザク


お不動さんもいらっしゃって👏✨✨
…お祈りしてみる👏✨✨







↓こちらの場所に貼り紙で

願い事をしてよい、

みたいな事が書かれてたので

普段はしないんですが、

お願い事をしてみる



大判小判、ザックザク💓
ください💓


↑なんかしらんけど、これがずっと
頭の中でグルグルしてた😂ザックザクー🎶って。

ザックザクーー!!




おまいりが終わり


まっしーのお守りを買って、
おみくじを引いてたら、


まっしーがじゃりじゃりに
「ブルドーザー!!!」
つってお守り埋めている発見


ソッコーで無くすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


想定内なんで
ザックザクと掘り起こし
砂まみれのお守りを発見ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


この作業、慣れている🚜









帰り道真っ暗!!




まっしー、
ここに来て一度もベビーカーに乗っていないニヤニヤ





日が落ちた生駒は寒くて、帰りのブルちゃんが
どれだけありがたかったか!!!





よく見たらシートもブルちゃんやん!!






あ、ブルにはミケちゃんという

相棒がいます




シュールやなー🚇
気に入った!!




帰りに娘ちゃんのぶんと私のぶん

ふたつ縁結びのお守りを購入花火



可愛い💕


縁結びのお守り


なんこ買うねん!!て?



まだ二つ目やで(1/15現在)




縁結びて異性だけちゃうねんで



仕事関係とか、



友人やら、色々とやん。





今年もいいご縁をたくさん
いただけますようにー義理チョコ







帰りはここから離れず

苦労したーーーー😂😂😂






以上、


正月からまっしーの旅!!



でした🚃✨✨✨



生駒、めっちゃ近いし


なんか気持ちよかったから


またお昼間いこうっと🌟


気になった駅があるんやぁデレデレ