情報過多やで!! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



数年ぶりに前髪カットーーー✂️💓






カサカサなカカトと私生活にうるおいを投入するため



ピンクバイオレット混ぜた色にしてもらった💓



うるおったーーーー(単純)😍😍😍😍✨




コロナから始まって



今世の中で起きているであろうこと



とある情報を検索して、そのエネルギーにやられ



自分がソワソワ落ち着かず



まっすーの誕生日もあり行事が押し寄せた。



まだ今年始まって1ヶ月も経ってないのに



自分の中がぐるんぐるん忙しい🌀



なんか自分の「テーマ」というのが



目の前を通っては過ぎていってね。



ショーやイベントは次々とキャンセル



ネットでも情報はネガティブなものを



多くひろってしまった。




気持ちばっかりハァハァ滝汗



なってあーーーこれは一旦落ち着かねば!!



と気分転換に見た映画。






気分転換に見る映画ではないかもしれない😂



けど、何をやるべきかはっきりと


わかったのだー。



映画の感想はまた後で書こう。




私は自分の変化にはすごく敏感だと思う。




私は自分の中に浮かんでるチャレンジや



やりたいことをコロナや子育てのせいにして、置いてしまっていて、



また次々に浮かんでるチャレンジや



やりたいことが出てきて、



何ひとつとりかかってないので



気持ちだけが焦ってしまって




自分責めのループにハマったのだゲロー




よくあるやつ!!




この「ひとくず」って現実的な映画を見て




私がこの現実でやりたいこと




ちゃんと腰を据えてひとつずつ




やろうと思ったよ。





今年は「自分が決める」





どうありたいか、どうなりたいか




自分が決めるんやで。




これからもっと沢山の情報が色んな方面から出てきて混乱するやろうけど…





自分に聞こう。自分の感覚を信頼しよう。





ベリーダンサーやから髪が長くないといけない!



とか



前髪無い方が踊りやすい!!!




とかじゃなくて自分がどうなりたいか義理チョコ




前髪ほすぃーーー💓💓
をキャッチした!!✂️




情報もちゃんと自分が地に足をつけて選択する。




地に足をつけろ!ってめっちゃくる笑い泣き





風の時代じゃないんかよーーー!!!





自分がそうしたいからそうする。





うん花火






ハッシュタグ#自分責め  めっちゃウケる😂😂😂