さぁ今週の呻めきはー!! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



以前ね




理想の自分


願いを全て叶えている自分をイメージすると、自分はどんな姿になっているのがみえる??


って遊びをしたときに




私のとなりにはユニコーンがおったねん🦄



たてがみがクンツァイトみたいな



ピンクみたいな紫みたいな色で



そのユニコーン、今日プレゼントしてもらったねん






すんごい面白い生徒さんの

面白そうなセッション
たくさんしてはりますニヤニヤ






えらい可愛すぎる御朱印帳ー!!!



私をイメージして選んでくれはってんて



えー私こんな可愛いん?😂😂😂😂デレーン♡




嬉しかった義理チョコ





お互い近況のシェアが止まらなくて






レッスン時間、大半をおしゃべりして過ごしてしまい
(反省)




大きいエネルギーが回ったのか
踊るよりもデカい。
いや、踊れよ。




そのあとえぐいくらい眠い…🥱








びびるほど現時点での共通点が多くて
笑うしかない
ザ・業ぶかシスターズ…




最近は、本やブログの著名人にいろんなヒントをもらうんではなくて




こんな感じで、すぐそばにいる友人から




天から降りてきたようなメッセージのような言葉をもらえる





ありがたくって幸せだなぁ






ひとのピュアさとか、エネルギーとか





ココロやたましいの部分が
もう隠せなくなってきていますね





誰と話してると幸せか、楽しいか、気持ちがよいのか




本当にはっきりした時代ですね





この先の時代を生きてゆくのに





それぞれ必要な状態にアップデートがきていて





苦しみもありますが、




これに抗ってはいけない





苦しいけどちゃんと進んでいくんだよ





絶対に正しい方へ導いてもらってるからね






そんなことを思いながら…





やっぱりフワフワ星人ふぃるぜの課題は




げんぢつてきな事もコツコツとやっていくことケッ!





最近は職場の19歳の女の子の仕事っぷりを盗み見していて
すげー真面目で怖くて可愛い子。





そうやって仕事するんや!って見習って色々教えてもらっていますニヤニヤ






毎日毎日の出会いと経験が宝物みたいやわぁ花火





今週末の予定も楽しみなものばかり





やれたかも委員会。
大好き。





人間的魅力ハンパねーな!!!(月 満子つきみちこ






いいやれたかもでした!!
誰がわかるねん。