新しい夢 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


今、
自分のブログ読み返してゲラゲラ笑ってるねんけど



おもしろくない?!笑い泣き


私のブログ…笑笑

そんなに??

私だけめっちゃ笑ってるん??




こんなベリーダンスと恋愛(下ネタ)とスピリチュアルが乱暴に混ざってるブログってあるのかな笑い泣き笑い泣き





なんか人生ゲーム、ハードモード選択してて
色々ありすぎて
ヨタヨタふらふらになりながらも

人生めげずに楽しんでる女の子!て感じ!


自分笑い泣き笑い泣き


あーおもしろい笑笑


去年の彼氏欲しかった時期がおもろいな


ファイヤーヨーコさん出てくるあたり…



暇やったら読んでー🤣🤣🤣






あと、読み返して

何のことか

だれのこと言うてるんかわからんのはあかんな…

とメモしておく…✍️





ここに出てきた
青くて黒い龍のエネルギーを持つ彼が



前回、



で「今度会ったら抱いたるわな」



っていうてきた人ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そして↑ブログ内で
告白してきてくれたポンコツくんから



「ご飯いかへん?」と
数ヶ月ぶりに連絡きたなう


◯カルちゃーん
笑ってーーー🤣🤣🤣



この人のなにが嫌やったかって、


私のこと好きやと後半はずっと言うてたのに


ずっとワリカン

やったんよね。

綺麗にワリカン。

永遠にワリカン。

最後までワリカン。




まーいいねんけど真顔すんだこと。






なんか文章書くの好きやし


そういう仕事できへんかなー?


本だしたい!本!!


どうやって作るの?本って。



ノートに書いて回せ、とかいうなよ。




テーマは何がいいかな?


「未婚シングルマザーベリーダンサーが

スピリチュアルかじって恋愛して

転がりながらなんかしらんけど

いつのまにかしあわせになってた」


とかどう?


あんまり読みたくない??
(私なら読まないw)



他にもっと得意なことあるねんけど、


社会的に死にそうになるから書かれへんな…😂
また社会的とか言って!!!



どうしたらいいん…😂




とりあえず本かきたい!!


ってミラクル夏至からのいっぱつめの願いごとで投げとく!!








うちの立派なきゅうり見て行って。