誰得?私の恋愛事情① | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。





きっと意味なんて説明できなくていいから


自分と繋がることを諦めずにやり続けてたらいいと思う



何かを成し遂げようとしなくてもいいから


何度でも自分に還ろうとすればいいと思う。



きっと生まれる前に今世でしようって決めてきたことっていうのは



自分が心の底からホッとできる




誰にも侵すことのできない領域にポツンとある




自由と孤独と幸福のお布団の中にポツンとある



のだと思う










さてさて




話しは変わりまして




去年
私の身に起きた「抱いたるわ」事件のことを



覚えている人はいるでしょうか?笑




いない?😂



簡単に説明すると




久しぶりにときめく人が現れて



衝動的に「すき!」と伝えたものの




その後何も進展することなく




終わりました。秒で。




暴れました。



自分の心のなかで。




絶対いける!!🙆‍♂️と確信があったものの


何回イメージしてもベッドインしてるところまでしか


たどり着かへんくて、みえへんくて


その後続くことがイメージできへん


あれーーー??
おっかしーなーってグルグル考えていくうちに


向こうからの急な





「今度会ったら抱いたるわな」




って連絡にw(どんな連絡やねん)
激怒した自分がいたゲロー



しかも向こうはだいぶ酔っ払ってたなー。



0.5秒で


「いらんわふざけんなよ」


と思った。



ここで、なんでこんなにショックやったんか

実はよくわからんくて

今やったら「ほなしゃーないな抱かせたるわ!!ニヤニヤ」くらい言えるのに


その時はもうシャッターがらがらピッシャン

しめて

私のときめきの炎🔥も消火されましたとさ🚒🧯





私の求めてたものが
そこじゃなかった。
んやけど、
じゃあどこやってん?て
話しで。



もっと話ししたいし
もっと繋がってたいんやけどな




と思っていて。
もうまた?まだそこ??🤣🤣
って笑った🤣🤣
去年の話しね。



いや笑えねえ真顔真顔真顔真顔真顔真顔って。




自分の事なんも話せなかってもん。
やのになぁにが繋がってたいだ!バカヤロー




相手に思うことって、
私はそのまま自分の男性性に思ってることだと思ってます。



やから最近しょーもない男性ばっかりと出会う!って自分で言っちゃってる時は
自分の男性性がしょうもなくて、もっとしっかりせーよって自分の女性声が思ってる時です。



耳が痛すぎる🤣🤣🤣




なんか「付き合う」ってことに妙に



こだわってたんですよね。



「次は絶対ソウルメイト的な人と一対一のパートナーシップを学ぶために付き合う」



ことに。



いたたたたたた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




が、いつも直行直結唯我独尊脳みそと手足直結病の私が






ポッッッツーーーン

でした。


もう何も起こらない。


何も見えない。


ここどこ?地獄?w誰もいない。




かしこいみなさんはもう
ニヒヒ←こんな顔して読んではるでしょうが
そうです


次は絶対ソウルメイト的な人と一対一のパートナーシップを学ぶために付き合う


これは私のこころが望んでたのではなく
あたまで考えたのぞみだった。のだと思う。


しかも私にはもう「ない」と思っていたが
ばりばりあった照デレデレ
「社会的」思考による
ばりばりばり「他人から見た自分が得かどうか」という
思考からくる
ばりばりばりに心とかけ離れたのぞみだったのだ…




誰か…


穴掘って…


そこに入りたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ソウルメイト的なひととパートナーシップを学ぶために付き合…



ってる人がえらいと思ってたし



素敵やと思ってたし、憧れてたーーーーー!!!




あぁ恥ずかしい…


恥ずかしいけど気持ちが良い…笑い泣き笑い泣き笑い泣きナニコレ





いま思うと完全に性欲だった。
なので向こうもそうだった。
みごとに成立している。
性欲なのにまともなフリをしていた私は。
あぁほんまに無理w w




誕生日になんの告白やねんこれ。




続く。