告白された話 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


はい。


どーもこんばんは。



はるたんのお乳首さま
なんまんだぶ…🙏




はるたんです。



ずっと「私の田中圭はどこ!!!?」



と言い続けてきましたが。





みつかりました。


私のはるたん。




なんでもネタにすんなや笑笑

どうかどちらもこのブログに

辿り着きませんように…🙇‍♂️笑





いや、はるたんではない。




しかも告白されたのははるたんにではない。






ややこしいってば。




はるたんではない。





龍ってエネルギー体やろ??





知らんけど。





ゆうたらさ、私が惹かれてるんて





私のエネルギー体が





はるたんのエネルギー体に





惹かれてるんやろ??





あぁもう色々ややこしい。




わかる??




なんか年齢とか職業とか外見とか年収とかじゃなくて




エネルギーに惹かれる。





しかも!!




ムラムラとかでもない!!!





↑ここがポイント⭐





ムラムラとかでもない。




どうした私!?😂




話を戻します🙋‍♂️




話がぐっちゃぐちゃや



いつものことか~💦




某お方に告白されたんですが。





告白って言うのかわからへん




好き!って言われただけ。






衣装が素晴らしい!




いやー…




数ヶ月前まで




「ちょっと気になるひとがいる」




とかゆうてたあの彼ですよ
(知ってる人は知ってる)





でもあまりにもの連続のポンコツぶりに





ないわ…



て何回もなりまして

私の中で完全なるオトモダチポジションに。





そして彼の登場(黒くてあおい龍)





きた…
これやん…



てなりまして。




かーらーの!!




告白。
ポンコツからの。








これ、



好きといわれてたのが数ヶ月前なら



私はおっけーしてたかもしらん




怖!


てなると、私は黒くてあおい龍には


会えてなかった。確実に。





怖くない!?
知らんとかいわんといて‪w


ありがとう!!!


ポンコツでいてくれて😭🙏✨✨




でも、ポンコツはまっっすぐ言ってくれた。




「この歳でこんな気持ちになれるのが嬉しい」




って。




どうなりたいとか、じゃなく、って。




まっっすぐ、バカ正直に




言ってきた姿に




もはや使いたいだけ笑


いいなー



羨ましいなー



こんな素直に人にすきとか



向こうがどう思ってるかわからんのに



言ったことないなー




いつも頭で考えて考えて



傷つかへんように



無理そうなら



言い訳つくって



逃げてたなー



ただ「すき」って伝えるだけでいいのに



なんでできへんかったんやろー



今まで。



あー羨ましいな



って思ったよ



かっこいいな、と思ったよ



私は付き合ったりはできへんけど



人としてはすきやなー



私もこんど好きな人ができたら



そうありたい。



見せてくれてありがとうー。









それでは聞いてください!!


平井堅センパイで


「ソレデモシタイ」
「マァシタイ」
「マァマァシタイ」
「イツカシタイ」