私の龍の話 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


ここの喫茶店はね

西成いち美味しいよ??

気分に沿うものがいつもあるー

お昼休みはここにきて

自分をリセットするのが日課です。



こてこての喫茶店が大好き





さて。




こないだの波動の話。




エネルギーの話。











次の日に会ったんよね




会った瞬間「この人のや」



って、思ったのね





てか会う前から多分そうかな?と





思ってたんやけど






会った瞬間からなんかワクワクと
ジワジワが止まらなくて





こんな気持ちは初めてやった
(ほんとかな~‪w)





前の日の晩に






黒くてあおい龍がうちに来て






私のピンクと薄紫の龍がすごく喜んでたの




こんな色





私のクンツァイト色の龍が






その黒くてあおい龍から離れなくて






黒くてあおい龍は私の龍を包むように居て
(あおいって青←この青でないの)






そのイメージが2.3日ずっと頭の中にあって






なにこれ?笑






全然わからん笑





その日から涙が出るような





インスピレーションがすごくて






私は彼のようになりたい






彼のように生きたい






自分が自分をもっと生きさせてあげたいと思ったのー。










向こうが淡路島。




すごく行きたい。