不思議な感覚 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


ねぇねぇちょっとお聞きしたいんやけども
(だれに)



会う前に相手のエネルギーが自分に流れ込むようなことってあるのかな??




昨日夜中の3時頃に急にふわふわしてきて



あれ?って思って



これは何かが来てるって思って



強いやつやなーって思って



その日とあることで自分の感覚を



開けっ放しにしてたので



なんか寝れなくて




そしたらベリ仲間からLINEがあって




「なんで起きてるんやん笑」て




嬉しくなって




でもこれはおっきいエネルギーきてるなって




感覚が強くなってて




よくわからんのやけども





確かめようもなく




ずっと




その状態が続いておる…💭




例えるなら




セックスの時に何かと繋がっているときの




あの感覚に似てる





そんな今日は新月かぁ。





目に見えないものがすぐ隣にある




そんな今日…💭





これはなにー??





わからなくてもいいねんけど




気持ちいいなー💭





セクシーショットキラキラキラキラキラキラ