自分の中の男性性の変化 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。







これまだ1年前なんやなぁ…😳😳😳



好きな人の話のまえに



この話をしようと思う。





実は地道に


この「男性性と女性性との会話」のワークを


自分の中でしていて。




「これどうする?」
「どう思う?」
「どうしたい?」



と、何かあるごとに




私の男性性に繰り返しきいてきた。




ほんとに自分の中に
男性性キャラと
女性性キャラがいて
会話するねん
そういうワーク。




やり始めて数ヶ月すると、




アリエッティの翔くん(イメージ)は




背筋が伸び始め





部屋から出てきて







※私の中の男性性は必ず眼鏡をかけている笑





耳をすませばの天沢聖司になった
(イメージ)








何を聞いても、


ちゃんと


前を向いて優しく


答えてくれるようになった!



※無理やり全部
めがねスタンプつけてる‪w




でもまだまだ男らしいかというと




草っぽいというか




しゃんとしてるけど、優しくて。




それがさ!!




最近の私の中の男性性…




ついに眼鏡を取ったのだ!!!





↑ほんまにこんなんに
今なってしまっている滝汗



急にどうした滝汗滝汗滝汗




GOあやのみたいな。



日常の小さいことでも




↑彼がいるから




変なものは食べさせてくれないし




ご飯の時も
「なにたべるー?」て聞いてる‪w





「ちゃんと今自分が一番食べたいもの食べな」
って言ってくる‪w




こずるいことはさせてもらえない




迷ったり、何か決める時は聞くねん。





「そんな事させられないよね」




って言ってくる笑い泣き





かっこいいぞ!!





綾野剛(イメージです)!!!







私変なこと言ってるかな!?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑








今回の黒くてあおい龍との出会いがあって





彼とどうなりたいか、って自分に聞いたら





「もっと彼のことが知りたい」って思ったねん。





じゃあどうする?って問いかけたら





もう何回聞いても






「まず自分ととことん向き合う」




としか答えがでなかった。




あとね、
「がっついちゃーダメ‪w」




まぁー言い方つきなみ!!爆笑





相手をどーにかしたいなら笑






まず自分。






自分が「何がすき?」「何をしてる時がたのしい?」
何がほしいー?それほんとにほしいー??






相手より、自分と話して
自分の機嫌をとりにいく





そしたらだんだん




相手のことがまぁまぁ
どうでもよくなるニヤニヤ



そしたら向こうから連絡くる💡






こないならその人は縁のないひと!
以上!!!





待っちゃーダメよ🙌
連絡は待つな!!

待つくらいなら自分からしろ!!





の繰り返し。





とりあえず自分の直感を信じてる。





今は黒くてあおい龍はそばにいるから、




自分集めだ!!!!







和歌山に行って思った!!


私、梅と海が大好き!!!🌸(これは桜)